0
HOME > 地デジ番組一覧(宮崎) > 番組案内

ブルーモーメント

テレビ宮崎1 (031ch)
番組概要
注目記事
05/01(Wed)22:00~22:54
レスキュー隊長が崖下に滑落し二重遭難。地上からの接近は不可能、ヘリで救助するしかないが猛吹雪が吹き荒れる。絶体絶命の状況で晴原が規格外の決断をする!

番組内容
SDM気象班統括責任者・晴原柑九朗(山下智久)は、救助の際に吹雪に巻き込まれ崖から落ち、二重遭難してしまった消防班責任者・佐竹尚人(音尾琢真)と要救助者・前田琢巳(久田悠貴)を救うため、気象の解析を続けていた。そんな中、前田の妻・明日香(山口まゆ)が佐竹の娘であることが判明する。

消防班班員の園部優吾(水上恒司)は、上司の佐竹たちを真っ先に救出したいが地上からアプローチする方法がなく、断腸の思い
番組内容2
で一時撤退する。そんな中、さらなる要救助者の親子が出たと連絡が入る。後ろ髪を引かれつつも「救えない命より救える命に向き合う。佐竹隊長ならそうする。」という想いを胸に、新たな要救助者のもとへ。

吹雪で視界が遮られるが、晴原が気象条件から要救助者の行動を推理し、優吾を遭難した親子のもとに導く。奮闘するSDMメンバーの姿を見て、役に立ちたいのに無力でなすすべがない雲田彩(出口夏希)は悔しさを
番組内容3
感じていた。

親子救出の喜びもつかの間、別の救助要請が入り、消防班が出動。しかし、晴原は、優吾だけを指揮車両に呼び戻し「一時的に佐竹の滑落ポイントで吹雪が弱まる予想時間を見極めるのでヘリで救助できる」と告げる。だが優吾は、5年前に園部灯(本田翼)を亡くした晴原が、そのトラウマにとらわれ無謀な提案をしていると思い、危険すぎると反対する。そんな優吾に対して晴原が出した驚くべき提案とは……!?
出演者
山下智久
出口夏希 水上恒司 岡部大 仁村紗和

夏帆 平岩紙 音尾琢真

本田翼 真矢ミキ 舘ひろし 他
スタッフ
【原作】
小沢かな『BLUE MOMENT』(BRIDGE COMICS/KADOKAWA)

【脚本】
浜田秀哉(『イチケイのカラス』シリーズ、『絶対零度』シリーズ 他)

【音楽】
佐藤直紀(『コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−』シリーズ、映画『ゴジラ-1.0』 他)

【主題歌】
ボン・ジョヴィ『レジェンダリー』(ユニバーサル ミュージック)
スタッフ2
【挿入歌】
山下智久『Perfect Storm(feat. TAEHYUN of TOMORROW X TOGETHER)』

【演出】
田中亮(『イチケイのカラス』シリーズ、『コンフィデンスマンJP』シリーズ 他)
森脇智延(『イチケイのカラス』シリーズ、『SUITS/スーツ』シリーズ 他)
下畠優太(『コンフィデンスマンJP』シリーズ、『うちの弁護士は手がかかる』 他)…

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月30日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0985
2
031