0
HOME > 地デジ番組一覧(北海道(帯広)) > 番組案内

366日

北海道文化放送1 (081ch)
番組概要
注目記事
05/06(Mon)21:00~21:54
366日 #05

366日 #05
意識が回復した遥斗だが高次脳機能障害であることが判明する。リハビリを続ける中、遥斗の病室に一輪の花が飾られていた。明日香は誰が持ってきたのか疑問に思う。

ドラマ

  • 366日 #05
  • 366日 #05
  • 366日 #05

366日 #05
意識が回復した遥斗だが高次脳機能障害であることが判明する。リハビリを続ける中、遥斗の病室に一輪の花が飾られていた。明日香は誰が持ってきたのか疑問に思う。 番… ドラマ

意識が回復した遥斗だが高次脳機能障害であることが判明する。リハビリを続ける中、遥斗の病室に一輪の花が飾られていた。明日香は誰が持ってきたのか疑問に思う。

番組内容
水野遥斗(眞栄田郷敦)が目を覚ました。連絡を受けた雪平明日香(広瀬アリス)が病室に行くと、輝彦(北村一輝)、智津子(戸田菜穂)、花音(中田青渚)が遥斗を見守る中、池沢友里(和久井映見)が遥斗の意識を確かめ、周りの人間が誰だか分かるかを問いかける。しかし、遥斗は明日香はおろか、輝彦たち家族も覚えていない様子だった。遥斗は意識を取り戻したものの、軽度の右半身麻痺と、日常生活の動作がうまくできない
番組内容2
失行症、記憶障害が出ていた。記憶障害の中でも自分が体験してきたことや関わりのあった人物の記憶が失われているという。明日香と家族はがくぜんとしながらも、遥斗の回復を祈って寄り添い、看護師の宮辺紗衣(夏子)が遥斗を介助する。数日後、小川智也(坂東龍汰)と下田莉子(長濱ねる)が遥斗の見舞いに来た。智也と莉子は、自分たちのことを話すが、遥斗は戸惑った表情を浮かべるだけ。そんな時、コップに一輪の花が
番組内容3
生けられていることに気づいた明日香。莉子や智也が持ってきた花ではない様子。明日香が遥斗に聞いてみると、ようやく少し話すようになった遥斗は「あの子。いつも来る」とだけ答えた。後日、明日香が見舞いにやってくると、病院のロビーで友里の忘れ物を届けに来た友里の娘・菫(宮崎莉里沙)と会う。すると菫は脳外科病棟に向かう少年に気づき、菫の同級生だというその少年は、遥斗が助けた阿久津翔(中村羽叶)だった。
出演者
広瀬アリス、眞栄田郷敦、坂東龍汰、長濱ねる、綱啓永、夏子、中田青渚、中沢元紀、清乃あさ姫 / 和久井映見 / 前田公輝、戸田菜穂、北村一輝 他
スタッフ
【脚本】
清水友佳子(『最愛』『リバーサルオーケストラ』、連続テレビ小説『エール』他) 

【主題歌】
『366日』/HY(Polydor Records/ASSE!! Records) 

【音楽】
REMEDIOS(『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『Mother』他)
スタッフ2
【演出】
平川雄一朗(『義母と娘のブルース』『JIN‐仁‐』『ROOKIES』他) 
宮木正悟(『恋愛戦略会議』『恋仲』『失恋ショコラティエ』他) 
片山雄一(『うちの弁護士は手がかかる #0』『魔法のリノベ』『勝利の法廷式』他) 

【プロデュース】
狩野雄太(『知ってるワイフ』『スタンドUPスタート』『推しの王子様』他) 

【制作協力】
AOI Pro. 

【制作・著作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月30日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0155
2
081