0
HOME > 地デジ番組一覧(岐阜) > 番組案内

お迎え渋谷くん

東海テレビ011 (011ch)
東海テレビ011
番組概要
注目記事
04/30(Tue)23:00~23:30
傷心の渋谷くんに神田が次の恋をアシスト!?合コン開催で…渋谷くんのうぶキュンの行方は…!?プロポーズを断った愛花先生は…揺れる思いを抱えつつも、行動を起こす!?

出演者
京本大我
田辺桃子
内藤秀一郎
中川翼
諸林めい
田中美久
ゆいちゃみ
ハリウッドザコシショウ
乙葉
宮近海斗
長谷川京子
番組内容
「俺の嫁になってください」ーー。元カレ・大崎達也(宮近海斗)の登場に焦った渋谷くん(渋谷大海/京本大我)は、付き合うどころか結婚したいと青田愛花(田辺桃子)にプロポーズ。しかし、保育士が保護者と特別な関係になれば、当然、信用は地に落ち、仕事を失う可能性が高い。愛花は、渋谷くんのまっすぐな気持ちをうれしいと思いながらも、その想いには応えられないと、プロポーズを断る。
番組内容2
翌日、傷心の渋谷くんは、、品川響子(長谷川京子)に頼まれた神田隆平(内藤秀一郎)に連れられ、女の子たちとの飲み会へ。しかし、フラれてもなお、頭の中は愛花のことでいっぱいで、苦しさは増すばかり。その様子を見た神田は、愛花に本気で恋をした渋谷くんに再びいら立ちを募らせるが、そこにはある思いがあるようで…。
番組内容3
その頃、愛花は愛花で金丸陽菜(ゆいちゃみ)に誘われ、数合わせで合コンに参加。だが、相手がイケメンでも、優しい人でも、“キュン”は感じられず、それどころか渋谷くんのことを思い出してしまう。しばらくして、トイレに行こうと席を立った愛花は、衝撃の光景を目の当たりにする…!?
スタッフ
【原作】
「お迎え渋谷くん」蜜野まこと
(集英社マーガレットコミックス刊)
【脚本】
山岡潤平
【音楽】
青木沙也果
【チーフプロデューサー】
萩原崇
【プロデューサー】
三方祐人
島本講太
森安彩
関本純一
【監督】
紙谷楓
【制作協力】
共同テレビ
【制作著作】
関西テレビ
Storm Labels
ご案内
【公式HP】
https://www.ktv.jp/shibuyakun/

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月26日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

058
2
011