0
HOME > 地デジ番組一覧(岐阜) > 番組案内

オドオド×ハラハラ

東海テレビ011 (011ch)
東海テレビ011
番組概要
注目記事
05/02(Thu)21:00~21:54
▽若林が苦手な「演技」を克服すべく有名子役に弟子入り!子役の驚きの生態とは▽タクシー運転手&長年連れ添う夫婦&女子高生…世の中のドベタなランキングを当てろ

番組内容
この番組は、オードリー(若林正恭・春日俊彰)とハライチ(岩井勇気・澤部佑)がゲストと共に、トーク番組の可能性をあれこれと試していくチャレンジトークバラエティー。
『ドベタ家の日常』では、世間の標準を気にし、ベタにベタに生きていこうとする一家が世の中のベタを学ぶ。街録インタビューで、さまざまな世代・職業の人に世の中のベタを調査。
番組内容2
“タクシードライバーに聞いた、地味にイラッとするお客さんの言動は?”などの調査結果を、ドベタ家の父・俊彰(春日)、母・佑子(澤部)、長男・正恭(若林)、次男・勇気(岩井)とゲストの高橋ひかる、斎藤司(トレンディエンジェル)が予想、どんなものが世の中のベタなのか学んでいく。“子役に聞いた、この人演技うまいなと思う女優は?”で1位になった女優は誰?
番組内容3
そして「最近の子役さんたちの演技って本当にうまいわよね」と話すドベタ家。しかし、正恭はドベタ家の中で1人だけ演技が苦手?ということで、演技レッスンに挑戦!有名子役に演技の基礎を学び、演技派俳優になれるのか!?
出演者
【MC】
オードリー(若林正恭、春日俊彰)
ハライチ(岩井勇気、澤部佑)
【ゲスト】
高橋ひかる、斎藤司(トレンディエンジェル) ほか
スタッフ
【演出・プロデュース】
佐久間宣行
【チーフプロデューサー】
赤池洋文(フジテレビ バラエティ制作センター)
【制作著作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月26日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

058
2
011