0
HOME > 地デジ番組一覧(北海道(函館)) > 番組案内

秋山ロケの地図

番組概要
注目記事
04/30(Tue)23:06~23:55
出演者/番組関連人物 ロバート秋山 竜次高橋 海人King & Prince
▼高橋海人が長浜ラーメンにド興奮!
▼高橋海人がロバート秋山の背中を流す
▼亡くなったおばあちゃんの珍コレクション▼銭湯の跡地!ユニークライブハウス

番組内容
町に貼りだした巨大な白地図に【秋山に行ってほしい場所】【秋山に会って欲しい人】を町の人に書き込んでもらい、後日ロバート秋山が実際に行ってみる地図ブラ番組。

ミスター地図・伊能忠敬と尾崎豊をリスペクトしている番組!

【書き込み済みの地図】は公式Xにアップしますので参照しながらご覧ください!
出演者
【地図(たび)人】秋山竜次(ロバート)
【ゲスト】高橋海人(King&Prince)

【出演】町の皆さん
【リサーチ】町の皆さん
【情報提供】町の皆さん
【ナレーション】町の皆さん
秋山からのお願い
こんにちは芸人をやらせていただいてますロバートの秋山です。

この番組は皆さんの協力なしには成立しません。そう、町の皆さんと一緒に作り上げる番組です。

町で巨大な白地図を見かけましたら是非とも書き込みの程よろしくお願いいたします。
関連情報
【番組公式X】
@akiyama_rokemap
https://twitter.com/akiyama_rokemap

【番組公式TikTok】
@tx_variety

https://www.tv-tokyo.co.jp/akiyamalocamap/

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月26日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0138
2
071