0
HOME > 地デジ番組一覧(三重) > 番組案内

YOUは何しに日本へ?

三重テレビ1 (071ch)
三重テレビ1
番組概要
注目記事
05/02(Thu)19:55~20:50
中村倫也がサプライズ登場▽ド緊張!九州の頑固オヤジに結婚のお願い▽美容師YOUが世界最高峰の日本のハサミに感動!ローカル理容室めぐる父子旅

番組内容
日本の職人技
【美容師がローカルな理容室で劇的変身!】
デンマークから来た美容師の父と息子は世界でもトップクラスと言われる日本のハサミを買いたいという。さらに日本のローカルな理容室で自分の髪も切ってもらいたいそう。訪れたのは日本を代表する刃物の町、新潟県の燕三条というエリア。そこで日本の職人技に触れ、高級ハサミをゲット。さらにローカルな理容室を訪れるのだが、まさかの髪型をリクエストする!
番組内容
激辛ラーメン
【青森の激辛ラーメンの爆食旅】
青森の三沢基地で働く母と共に日本で暮らしているアメリカ人の青年。彼は激辛ラーメンにハマっているそう。そこで地元、青森で激辛ラーメンを食べまくりたいというので同行させてもらう。すると雪国、青森の絶品ラーメンが続々!
番組内容
娘さんをください
【頑固おやじにドキドキの結婚挨拶】
空港で出会ったのはオーストラリアからやって来たオーストラリア人と日本人のカップル。鹿児島にいる彼女のお父さんに結婚の挨拶をするために来日。しかしお父さんは頑固で怖い九州男児で認めてもらえるか不安なのだという。超ド緊張の結婚挨拶に密着!挨拶の前日、全く眠れなかったというYOU。そしていよいよ挨拶当日…YOUの運命は!?結婚を認めてもらえるのか!?
出演者
【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)
【ゲスト】中村倫也
【ナレーター】ダニエル・カール、セイン・カミュ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月26日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

059
2
071