HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

全力!脱力タイムズ

フジテレビ (081ch)
フジテレビ
番組概要
注目記事
05/26(金)23:00~23:30
渡部篤郎とサバンナ高橋に意外な共通点!人生の転機を徹底脱力検証!▽解説員の追及で禁断発言!▽相方ネタ披露▽ELT伊藤の業界用語レポートでカレーまいうー

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 

【全力解説員】
吉川美代子 
岸博幸 
五箇公一 

【ゲスト】
高橋茂雄(サバンナ) 
渡部篤郎 

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
 世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。メインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田哲平)が、毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし、バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
 今回のゲストは、高橋茂雄(サバンナ)、渡部篤郎。
番組内容2
日本の論点では「渡部篤郎とサバンナ高橋、成功者2人の意外な共通点」を取り上げる。番組の独自調査で、渡部と高橋は同じ年齢の時に好機が訪れているという驚くべき共通点が分かり、渡部と高橋それぞれに当時のエピソードトークを披露してもらうことに。全力解説員の吉川美代子、岸博幸、五箇公一は、渡部のエピソードトークには食いつくものの、高橋の時にはまるで興味がない様子で、いつもの脱線解説を披露していく・・・。
番組内容3
 時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングでお届けする『全力!脱力タイムズ』に乞うご期待!
スタッフ
【編成企画】
狩野雄太(フジテレビ) 

【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 

【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(HiHo-TV) 

【演出】
名城ラリータ(FCC) 

【制作協力】
FCC 

【制作著作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【5月24日更新】

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03