0
HOME > 地デジ番組一覧(北九州) > 番組案内

ナンデモ特命係 発見らくちゃく!

FBS福岡放送1 (051ch)
FBS福岡放送1
番組概要
注目記事
04/28(Sun)23:25~23:55
出演者/番組関連人物 パラシュート部隊
10年前、運転中に脳出血を起こした依頼者を助けてくれた通りすがりの女性。奇跡的に回復した依頼者は10年間その恩人を捜し続け1月の放送で呼びかけたところ…奇跡が!

出演者
斉藤優(パラシュート部隊),悩める地元視聴者の皆様
番組内容
10年前、車を運転中に脳出血を起こし山道に停車した依頼者。絶体絶命の彼を助けてくれたのは偶然通りすがった女性だった。奇跡的に回復した依頼者はその後希望の仕事に就き、夢も叶えることができた。「今の僕がいるのはあの女性のおかげ…」今年1月に番組と一緒にその女性を捜すも見つからず、放送で呼びかけることに。その数日後、なんと彼女に関する有力情報が番組に寄せられた!10年ぶりの感謝を伝えたい!奇跡の再会SP
おしらせ
<特命依頼は番組HPまで!>
http://fbs.co.jp あなたの依頼お待ちしてます!
<番組の見どころは番組公式SNSで!>
X、TikTokやってます!ぜひフォローして下さい!
<各種配信もやってます!>
最新回の見逃し配信はTVerで!
過去の傑作回はhulu、AmazonPrimeVideoで毎月配信中!

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月22日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

093
2
051