ディモーラ・ミモーラサービス ログイン停止のお知らせ


 

この度はサービス停止にてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

当社より告知しております CLUB Panasonic へ不正ログインが行われたことに対して、ディモーラ ・ ミモーラサービスではお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、システムに問題がないか確認を行っております。

ディモーラ・ミモーラサービスにつきましては安全が確認できましたらサービスを再開いたします。
現在、4月24日(木)中を予定しております。

引き続きご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■ウェブサイト以外で提供しているサービスの状況について
(1) ビエラ・ディーガ本体でのサービス(シーン・見どころ一覧、ミモーラ検索)はご利用いただけます。
4月24日(木)の自動録画予約/登録ワード検索結果、HDD残容量、予約番組重複、おすすめ番組、シーン登録ワード検索結果の通知メールは、通常通りの時間に送付されます。
(2) 自動録画予約を設定されているお客様へ
4月24日(木)の自動録画予約機能による予約追加は、実行いたします。
■CLUB Panasonic への不正ログインに関する詳細とお問い合わせ先
http://club.panasonic.jp/maintenance/index20140423_1.html
■ディモーラのサービス停止についてのお問い合わせ先
http://dimora.jp/dc/pc/inquiry.do


2014/04/23



閉じる