機器接続に失敗する事象の状況について

平素は、どこでもディーガ/Panasonic Media Access/ディモーラサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2025年4月10日(木)に発生しました接続不具合について、ご迷惑をおかけいたしました。
システムは復旧しており、2025年4月15日(火)13:00時点で、システムの動作が安定していることを確認しました。
現在は正常にサービスをご利用いただける環境となっておりますので、お知らせいたします。

接続に失敗する場合は、以下のFAQリンクより「ディーガ」およびご自宅の無線LAN環境をご確認いただきますようお願いいたします。
よくあるご質問:どこでもディーガでエラーコード(メッセージ)が表示され、接続できないときは



この度は大変なご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

2025/04/15