機種別サービス対応一覧


<本データのご利用上の注意>


(1) お客様ご利用の通信回線の状態によっては、正しく動作しない場合があります。

(2) 基本的に機器購入時の状態での検証結果であり、お客様が個別に機器設定された状態を保証するものではありません。

(3) 利用条件は予告なく改定される場合があります。また、すべての動作を保証するものではありません。

(4) ご利用には対象機器のインターネット接続が必要です。対象機器やブロードバンドレシーバーの接続方法などは、下記お客様サポートページをご覧ください。

『CLUB Panasonic』LINE公式アカウントでの録画機器向けサービス対応機種はコチラ

ビエラのネットワーク機能について (パナソニック株式会社 お客様サポートページ)
ディーガのネットワーク機能について(パナソニック株式会社 お客様サポートページ)

 

機種別サービス対応一覧(PC・・・パソコン 携帯・・・携帯電話 SP・・・スマートフォン)


*1   本サービスを利用するためには、別途、別売のブロードバンドレシーバー(生産を終了しております)が必要です。

*2   本サービスを利用するためには、設定画面よりメールアドレスの登録および、キーワード登録が必要です。

*3   本サービスを利用するためには、設定画面よりメールアドレスの登録が必要です。

*4   SPとはスマートフォン(iOSやAndroid端末)の略称です。専用画面をご利用可能です。

*5   SPとはスマートフォン(iOSやAndroid端末)の略称です。パソコンサイトと同一の画面でご利用可能です(専用画面ではございません)。

*6   SPとはスマートフォン(iOSやAndroid端末)の略称です。twitterのみ対応しています。

*7   プライベート・ビエラ、ディーガプラス、HF-MC10A1、HEBEL HEMS、HF-MC10B1MAはレコーダー(ホームサーバ)のみ対応、セットのモニターではご利用いただくことはできません。レコーダー(ホームサーバ)をHDMIでテレビ等に接続いただきご利用ください。

*8   DMR-BR130/BR160、UN-JL10T2/JL15T2では、録画予約の持ち出し番組の作成設定をご利用いただくことはできません。

*9   2012年11月以降発売の対象機器で、機器サービス利用者の方もご利用いただけます。

*10   2013年2月以降発売のチャンネル録画機能搭載の対象機器のチャンネル録画一覧は非対応です。

*11   見るだけ予約は非対応です。

*12   DMR-BRT250/BRT260では、録画予約のマイラベル設定、最新ニュース/ニューストピックスはご利用いただけません。

*13   DMR-BWT530/BWT630/BZT730/BZT830/BZT9300では、最新ニュース/ニューストピックス、リモートビューアーはご利用いただけません。

*14   WT600、VT60/GT60/FT60/DT60/E60シリーズは、予約入切機能をご利用いただけません。

*15   DMR-SW2000では、星座占い閲覧、おまかせ録画自動削除予定メール通知・通知メールからの除外設定、Panasonic Media Access、どこでもディーガはご利用いただけません。

*16   見るだけ予約の予約修正はご利用いただけません。

*17   ディモーラからの持ち出し方法の設定は、SD/USB経由のみ対応しています。

*18   DMR-BRS530/BRS520/BRS510/BRS500では、最新ニュース/ニューストピックスはご利用いただけません。

*19   予約開始時間にUSB-HDDが接続されていない場合、録画予約は実行されますが番組は録画されません。

*20   携帯電話からの予約修正は非対応です。

 

閉じる