0
HOME > 地デジ番組一覧(宮城) > 番組案内

千原ジュニアのヘベレケ

仙台放送 (081ch)
仙台放送
番組概要
注目記事
03/31(Sun)00:05~01:00
千原ジュニアと愉快な仲間達が本気で呑み、ホンネを喋りまくる酩酊トークバラエティ!

出演者
千原ジュニア 
大久保佳代子(オアシズ) 
小木博明(おぎやはぎ) 
松村沙友理 
伊集院光
番組内容
「千原ジュニアのヘベレケ」初の全国ネット放送ということで、千原ジュニアとアシスタント・大久保佳代子のもとに豪華芸能人たちが集合!こだわりの鶏料理を味わえる居酒屋から安くて美味しい自家製料理が楽しめる居酒屋まで3軒をハシゴ酒します!1人目のゲストはお笑い芸人のおぎやはぎ・小木博明。あまりお酒が強くないという小木だが、義理の母である森山良子や結婚後に発覚した妻の酒豪ぶりについて告白!
番組内容2
さらに独特すぎる夫婦関係が明らかとなりジュニアも仰天する!2人目のゲストは元乃木坂46の松村沙友理。意外にも初めて会うというジュニアと松村。テレビが大好きでバラエティー番組に出ることが楽しいという松村にアシスタントの大久保が好きな芸人は誰かと質問する。しかし酔いがまわった大久保が先にノリノリで答えてしまい一同あ然!3人目のゲストはタレントの伊集院光。からむことがほとんどないというジュニアと伊集院の
番組内容3
珍しいツーショットに一同大興奮!ジュニアに対してちょっと嫌いだった時期があることを思い出した伊集院が当時のエピソードを披露するなど大盛り上がりに!
スタッフ
【ディレクター】
鷹中亮介

【プロデューサー】
横田誠(東海テレビ) 
志水大介(ケイマックス)

【制作協力】
ケイマックス

【制作著作】
東海テレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【3月26日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

022
2
081