0
HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内 > 番組詳細

4月は山下智久たっぷり!コード・ブルー1 #10

04/05(Fri)14:48~15:45 ドクターヘリ緊急救命「揺れる心」 山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介 柳葉敏郎 児玉清 りょう 杉本哲太 寺島進 勝村政信 奥貫薫(他)
ジャンル
ドラマ
放送局
フジテレビ (081ch)
フジテレビ

番組詳細

 藍沢(山下智久)は、森本(勝村政信)、冴島(比嘉愛未)とともにドクターヘリで出動し、電気の配線工事中に転落した患者を搬送する。患者は、約10メートルの高さから落ち、ショック状態になっていた。藍沢は、待ち受けていた白石(新垣結衣)や緋山(戸田恵梨香)らとともに、運び込んだ患者の処置にあたった。だが、藍沢は、挿管に手間取るなど、正確で迷いがない日ごろの姿とはどこかようすが違っていた。一方、FASTと呼ばれる超音波検査を担当していた白石も、胸部の出血を見落としていることを緋山に指摘されてしまう。  同じころ、脳外科の西条(杉本哲太)は、黒田(柳葉敏郎)の息子・健一(今井悠貴)のオペを開始する。しかし、健一の脳腫瘍は言語中枢に近い場所にあるため、オペは困難を極める。  そんな中、白石は、救急救命部部長の田所(児玉清)に辞表を提出する。田所は、一応それを預かり、ここで逃げたら戻れなくなる、と白石に告げた。  その夜、翔北救命センターに急患の受け入れ要請が入る。妊娠36週目の妊婦(海島雪)が本棚の下敷きになったのだという。患者はすでに何件かの病院を断られていた。三井(りょう)は患者を受け入れることを決め、藍沢、緋山とともに準備を急ぐ。妊婦は骨盤を骨折していた。処置にあたった藍沢は、母体を優先することを決意するが・・・。

出演者/番組関連人物

属性

ジャンル
ドラマ  >  国内ドラマ
4月は山下智久たっぷり!コード・ブルー1 #10[再][字][解][デ]
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03
2
081