HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

テレメンタリー2019

テレビ朝日 (051ch)
番組概要
注目記事
01/20(日)04:30~05:00
出演者/番組関連人物 リリー・フランキー
60年前に産院で別の新生児と取り違えられていた男性。育ての母と共に実の親、実の子に会いたいと願い探し続けているが、行政、司法の壁は厚く残された時間は少ない。

◇番組内容
東京都内で暮らす江蔵智さん(60)は、生まれた直後に別の新生児と取り違えられていたことが46歳の時にわかりました。
育ててくれた両親に感謝しながらも「生みの親」を一目見たい、誰から生まれたのか知りたいと捜し続けています。母親もお腹を痛めて生んだ子が今どうしているか知りたいと願います。しかし、取り違え相手を捜し始めると様々な「壁」が立ちはだかりました。
◇番組内容2
「個人情報」「相手の平穏な生活を乱す」など、行政、司法、産院側からも“知ること"を阻まれ続けます。知ることはそんなに“罪"なことなのか…憤りを感じながら孤独な闘いを続けています。14年前の発覚以降、今回初めて実名で顔を隠さず取材に応じました。親も高齢になり、実の子、「生みの親」にも会える時間が限られ、少しでも早く見つけたいという危機感からです。悲劇に巻き込まれた家族の苦悩と現実を追います。
◇ナレーター
リリー・フランキー
◇制作
テレビ朝日

【プロデューサー】東卓夫
【ディレクター】大黒和典
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【1月16日更新】

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03