HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

レイチェルのキッチンノート

NHKEテレ1東京 (021ch)
番組概要
注目記事
特集記事
11/19(月)23:00~23:25
出演者/番組関連人物 レイチェル・クー甲斐田 裕子
イギリス出身のフードライター兼料理人レイチェル・クーが地元ロンドンの食文化を紹介、それをヒントにレイチェル流料理を披露する。テーマはイギリスの「伝統の味」。

番組内容
レイチェルは家族3世代にわたって続くカフェを訪れ、イギリス版お好み焼きのバブル・アンド・スクイークの作り方を教わります。そして1品目に、昔ながらの味をおしゃれなデザートに変身させた“ルバーブとカスタードのミルフィーユ”2品目は、観光客にも人気のイングリッシュブレックファスト。また伝統あるパブを訪れ、絶品のスコッチエッグに舌鼓を打った後、週末の重要な食事で食べるうずらのサンデーローストを作ります。
出演者
【出演】レイチェル・クー,【声】甲斐田裕子
制作
〜BBC制作〜

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【11月12日更新】
レイチェルは家族3世代にわたって続くカフェを訪れ、イギリス版お好み焼きのバブル・アンド・スクイークの作り方を教わる。そして1品目に、昔ながらの味をおしゃれなデザートに変身させた“ルバーブとカスタードのミルフィーユ”。2品目は、観光客にも人気のイングリッシュブレックファスト。また伝統あるパブを訪れ、絶品のスコッチエッグに舌鼓を打った後、週末の重要な食事で食べるうずらのサンデーローストを作る。

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03