0
HOME > 地デジ番組一覧(島根) > 番組案内

超ド級!世界のありえない映像大賞

さんいん中央テレビ1 (081ch)
番組概要
注目記事
04/04(Thu)19:00~21:00
吉田鋼太郎&ギャル曽根&なえなのも仰天!▼竜巻から大脱出!▼モー烈!ウシの逆襲▼涙…父娘の23年ダンス▼激撮!ペリカンカメラ▼怪奇!勝手に動く車のナゾ

番組内容
海外のあらゆるネットワークを駆使して、世界各国の“超ド級のありえない映像"を取りそろえたこのシリーズ。今回は「まばたき禁止!ハッと息をのむ部門」「思わずニッコリ!かわいすぎる部門」「ハラハラドキドキ!目が離せない部門」「エッ!そんなこと…まさかの部門」「あっと驚いた!見逃せない部門」などの各部門に分けて紹介。
番組内容2
スタジオの審査員が世界中の“ありえない映像"の中から、究極の「ありえない映像大賞」を決める。
今回は吉田鋼太郎が初出演にして初の審査委員長を務める。審査員には、ギャル曽根、陣内智則、綱啓永、なえなのと各界から豪華な面々がそろい“超ド級のありえない映像"の数々を見ていく。世代や男女を問わず、誰しもの心を揺さぶる映像がめじろ押し!
番組内容3
家族みんなで笑えて泣けて、ストレスを吹き飛ばす、厳選された珠玉の映像の数々を2時間ノンストップでお楽しみいただきたい!
出演者
【審査委員長】
吉田鋼太郎 
【審査員】
ギャル曽根、陣内智則、綱啓永、なえなの 
【進行】
榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)、杉原千尋(フジテレビアナウンサー)
スタッフ
【企画】
長嶋大介、鈴木康平(フジテレビ) 
【プロデューサー/総合演出】
星利也(TVBOX) 
【制作著作】
フジテレビ 
【制作協力】
TVBOX

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【3月29日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0852
2
081