HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

連続テレビ小説 わろてんか

NHK総合1・東京 (011ch)
NHK総合1・東京
番組概要
注目記事
特集記事
02/26(月)08:00~08:15
てん(葵わかな)は隼也(成田凌)が仕事に励む姿を見て安心する。付き合い始めたリリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)は漫才も順調だが、ある日怪しい男が近づいてくる。

番組内容
てん(葵わかな)は、隼也(成田凌)がつばき(水上京香)への思いを断ち切り、仕事に励む姿を見て安心する。風太(濱田岳)は伊能(高橋一生)と組んでアメリカから招致したマーチン・ショウが成功し、その勢いに乗って北村笑店の創立25周年パーティーを大々的に行うことを決めた。付き合い始めたリリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)は周囲もあきれる熱々ぶりで漫才も順調だが、ある日怪しい男が二人に近づいてくる。
出演者
【出演】葵わかな,高橋一生,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,前野朋哉,岡本玲,成田凌,枝元萌,松尾諭,藤井隆,内場勝則
原作・脚本
【作】吉田智子

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【2月19日更新】
てん(葵わかな)は、隼也(成田凌)がつばき(水上京香)への思いを断ち切り、仕事に励む姿を見て安心する。風太(濱田岳)は伊能(高橋一生)と組んでアメリカから招致したマーチン・ショウが成功し、その勢いに乗って北村笑店の創立25周年パーティーを大々的に行うことを決める。つきあい始めたリリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)は周囲もあきれる熱々ぶりで漫才も順調だが、ある日怪しい男が二人に近づいてくる。
02/27(火)08:00~08:15
てん(葵わかな)と風太(濱田岳)は、リリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)が他社に引き抜かれそうだと亀井(内場勝則)から報告を受け、厳しく二人を問い詰める。

番組内容
てん(葵わかな)と風太(濱田岳)は、リリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)が他社に引き抜かれそうだと、亀井(内場勝則)から報告を受けて二人を問い詰めるが、北村を裏切るつもりは全くないと聞いてホッとする。25周年パーティーの責任者となった隼也(成田凌)は、お目付け役の万丈目(藤井隆)に企画の相談をするが、なによりもまず芸事を理解することが一番と言われ、なぜかうしろ面の特訓をする羽目になる。
出演者
【出演】葵わかな,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,前野朋哉,岡本玲,成田凌,水上京香,松尾諭,藤井隆,内場勝則
原作・脚本
【作】吉田智子

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【2月20日更新】
てん(葵わかな)と風太(濱田岳)は、リリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)が他社に引き抜かれそうだと、亀井(内場勝則)から報告を受けて二人を問い詰めるが、北村を裏切るつもりは全くないと聞いてホッとする。25周年パーティーの責任者となった隼也(成田凌)は、お目付け役の万丈目(藤井隆)に企画の相談をするが、なによりもまず芸事を理解することが一番と言われ、なぜかうしろ面の特訓をするはめになる。
02/28(水)08:00~08:15
リリコ(広瀬アリス)は四郎(松尾諭)が女性と密会している姿を見て浮気を疑うが、てん(葵わかな)と風太(濱田岳)は他社が引き抜きのために近づいたのではと心配する。

番組内容
リリコ(広瀬アリス)は四郎(松尾諭)がこっそり女性と密会している姿を見かけ、浮気を疑い四郎と大ゲンカになる。てん(葵わかな)と風太(濱田岳)は女が引き抜きのため四郎に近づいたのではと心配して、亀井(内場勝則)に調査を頼むことにした。25周年パーティーの企画を考える隼也(成田凌)はすっかり仕事に没頭していたが、突然つばき(水上京香)のばあやと名乗る人物が現れて、頼みごとがあると頭を下げる。
出演者
【出演】葵わかな,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,岡本玲,成田凌,水上京香,松尾諭,内場勝則
原作・脚本
【作】吉田智子

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【2月21日更新】
リリコ(広瀬アリス)は四郎(松尾諭)がこっそり女性と密会している姿を見かけ、浮気を疑い四郎と大ゲンカになる。てん(葵わかな)と風太(濱田岳)は女が引き抜きのため四郎に近づいたのではと心配して、亀井(内場勝則)に調査を頼むことに。25周年パーティーの企画を考える隼也(成田凌)はすっかり仕事に没頭していたが、突然つばき(水上京香)のばあやと名乗る人物が現れて、頼みごとがあると頭を下げる。
03/01(木)08:00~08:15
四郎(松尾諭)は上海行きを断って漫才を続けると明言するが、リリコ(広瀬アリス)はコンビ解散を言い出す。てん(葵わかな)は二人の仲を元に戻そうと一計を案ずる。

番組内容
四郎(松尾諭)は上海に行って楽団に入るという誘いを断り、今後もリリコ(広瀬アリス)と漫才を続けると明言した。アサリ(前野朋哉)が金に目がくらんで引き抜かれそうなことを知った風太(濱田岳)は、札束を積んでアサリを引き止める。てん(葵わかな)は上海行きを切望する四郎の本心を知るが、どうしてやることもできない。リリコも四郎が音楽への夢をあきらめて漫才を続けていることに気づき、コンビを解散すると言い出す。
出演者
【出演】葵わかな,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,前野朋哉,成田凌,水上京香,枝元萌,松尾諭,内場勝則
原作・脚本
【作】吉田智子

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【2月22日更新】
四郎(松尾諭)は上海に行って楽団に入るという誘いを断り、今後もリリコ(広瀬アリス)と漫才を続けると明言する。アサリ(前野朋哉)が金に目がくらんで引き抜かれそうなことを知った風太(濱田岳)は、札束を積んでアサリを引き留める。てん(葵わかな)は上海行きを切望する四郎の本心を知るが、どうしてやることもできない。リリコも四郎が音楽への夢をあきらめて漫才を続けていることに気づき、コンビを解散すると言い出す。
03/02(金)08:00~08:15
てん(葵わかな)は上海に行くリリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)を喜んで送り出す。うその手紙を書いたことを後悔する隼也(成田凌)の前につばき(水上京香)が現れる

番組内容
てん(葵わかな)は、芸人をやめ四郎(松尾諭)に付いて上海に行くというリリコ(広瀬アリス)の決断を喜んで受け入れた。二人は最後の高座に上がり、観客に結婚と引退の報告をする。風太(濱田岳)はリリコと四郎に困ったらいつでも助けてやるからと励まし、てんも二人はどこへ行っても北村の社員だと優しく送り出す。隼也(成田凌)はつばき(水上京香)にうその手紙を書いたことを後悔していたが、突然つばきが現れて驚く。
出演者
【出演】葵わかな,高橋一生,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,前野朋哉,岡本玲,成田凌,水上京香,枝元萌,松尾諭,藤井隆,内場勝則
原作・脚本
【作】吉田智子

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【2月23日更新】
てん(葵わかな)は、芸人をやめ四郎(松尾諭)に付いて上海に行くというリリコ(広瀬アリス)の決断を喜んで受け入れる。二人は最後の高座に上がり、観客に結婚と引退の報告をする。風太(濱田岳)はリリコと四郎に困ったらいつでも助けてやるからと励まし、てんも二人はどこへ行っても北村の社員だと優しく送り出す。隼也(成田凌)はつばき(水上京香)にうその手紙を書いたことを後悔していたが、突然つばきが現れて驚く。
03/03(土)08:00~08:15
てん(葵わかな)はつばき(水上京香)に家出を思い止まらせようとするが、目を離したすきにつばきが姿を消した。隼也(成田凌)は彼女を追いかけようと立ち上がるが…。

番組内容
てん(葵わかな)はつばき(水上京香)の家出をやめさせようと、実家に連絡をして迎えに来てもらうことにした。だがつばきはやって来た父に向かって、意に染まない結婚はしないと頑なに反抗する。てんと隼也(成田凌)の説得を受け、一旦は家に戻ることを了承したつばきだったが、少し目を離したすきに置手紙をして姿を消してしまう。「一人で生きてゆきます」と書かれた手紙を読んで、隼也は決意したように立ち上がった。
出演者
【出演】葵わかな,高橋一生,濱田岳,徳永えり,岡本玲,成田凌,水上京香,枝元萌,藤井隆,松坂桃李
原作・脚本
【作】吉田智子

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【2月24日更新】
てん(葵わかな)はつばき(水上京香)の家出をやめさせようと、実家に連絡をして迎えに来てもらうことにした。だがつばきはやって来た父に向かって、意にそわない結婚はしないとかたくなに反抗する。てんと隼也(成田凌)の説得を受け、いったんは家に戻ることを了承したつばきだったが、少し目を離したすきに置き手紙をして姿を消してしまう。「一人で生きてゆきます」と書かれた手紙を読んで、隼也は意を決したかのように立ち上がる。

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03