0
HOME > 地デジ番組一覧(群馬) > 番組案内

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

テレビ東京1 (071ch)
テレビ東京1
番組概要
注目記事
04/20(Sat)19:54~20:54
■行くぞ北関東最強パワスポ街道113キロ■茨城の御岩神社から<笠間稲荷>通って筑波山神社へ■さらば森田&藤本美貴が大奮闘も哲朗は大ピンチ!ヤバいよ×2SP完結編■

番組内容
188の神様が鎮座する日本屈指のパワースポット、茨城・日立市の御岩神社から筑波山神社を目指す充電旅の完結編!ホテルロビーで出川が載った新聞を読むゲストの森田哲矢(さらば青春の光)と合流し、出川・森田・熊谷Dの3人は電動バイクで出発。日本三大稲荷のひとつとされる笠間稲荷を目指す。その後アルパカの看板が気になる森田だったが、笠間稲荷に到着。しかしそこで2人はアルパカの縁に驚き、お店で充電させてもらう。
またまた番組内容
笠間稲荷に参拝し、出川は森田の「ラヴィット!」腕時計の金額に驚がく。森田は猿回しに出演する。桜川市に入り、昼ごはんのお店を探しているとバッティングセンターを発見。野球少年と出会い、出川は素振りを披露。再びお店を探しに向かうも、バッテリーがわずかになった出川と熊谷Dは、森田に充電場所探しを託す。苦戦しながらも充電させていただける民家を見つけ、コーヒーをいただく。充電後、出川は出川名の会社を発見。
もっと番組内容
その後、桜川市真壁町でひなまつりを楽しむも、森田は空腹に。以前行けなかったハンバーグ店へ向かい、3人はその美味しさに感激する。お腹も充電も満たしてゴールを目指す出川はラジオで聞いた桑田佳祐さんからの還暦祝いについて語り、つくば市へ。山の上に鳥居を見つけるも続く上り坂で熊谷Dと出川バッテリーが残りわずかに。筑波山神社の最後の豆まきまで残り10分。はたしてゴールの筑波山神社で豆キャッチできるのか!?
出演者
【出演】
出川哲朗、熊谷D

【ゲストライダー】
藤本美貴、森田哲矢(さらば青春の光)
番組概要
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!
関連情報
【番組公式ホームページ】
https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

【番組公式X(Twitter)】
@tvtokyo_degawa
https://twitter.com/tvtokyo_degawa
【見逃し配信】
https://video.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月19日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

027
2
071