HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

良かれと思って!

フジテレビ (081ch)
フジテレビ
番組概要
注目記事
04/26(水)22:00~22:54
良かれと思って!

良かれと思って!
夏木マリは天才か?変人か?貴重映像で検証。バカリが好きで番組出演?雛壇芸・オモシロ眉毛に人生初挑戦▽最強2世対決!草刈正雄の娘VS桑田真澄の息子

バラエティ

良かれと思って! 良かれと思って! 良かれと思って!

良かれと思って!
夏木マリは天才か?変人か?貴重映像で検証。バカリが好きで番組出演?雛壇芸・オモシロ眉毛に人生初挑戦▽最強2世対決!草刈正雄の娘VS桑田真澄の息子 番組内容 人は相… バラエティ

夏木マリは天才か?変人か?貴重映像で検証。バカリが好きで番組出演?雛壇芸・オモシロ眉毛に人生初挑戦▽最強2世対決!草刈正雄の娘VS桑田真澄の息子

番組内容
人は相手に意見を伝える時“良かれと思って"と、あえて前置きをすることで気兼ねなく何でも言えてしまう。『良かれと思って!』は、いわば魔法の言葉とも言える“良かれと思って"を使い、スタジオにお越しいただくさまざまなゲストの方に「愛のあるご提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」など、いろいろな人からの“愛のあるご意見"として受け入れてもらおうという愛情に満ちあふれた〈おせっかいバラエティー〉。
番組内容2
第2回目のゲストは、夏木マリ、紅蘭、Mattの3人。大御所の夏木が本番組の出演を決めた驚きの理由とは!?そんな夏木に、バラエティーの「いろは」や「お約束」をMC4人がたたき込む!!また、大物俳優・草刈正雄の娘、紅蘭と、元メジャーリーガーの桑田真澄氏の息子、Mattは、どちらが「最強2世」なのかを、良かれと思って決めさせていただきます!
番組内容3
MCのバカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーの4人が“良かれと思って"ゲストの方々に言わせていただくことで起こる化学反応は、まさに予測不能!息つく間もないノンストップおせっかいバラエティー『良かれと思って!』に、乞うご期待!
出演者
【MC】
バカリズム 
劇団ひとり 
澤部佑(ハライチ) 
カズレーザー(メイプル超合金) 

【ゲスト】
紅蘭 
夏木マリ 
Matt 

※五十音順
スタッフ
【企画・編成】
武田誠司 

【プロデューサー】
住田雄一 

【演出】
宮森英生 

【制作】
FAT TRUNK 

【制作著作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月24日更新】

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03