HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

フジテレビ (081ch)
フジテレビ
番組概要
注目記事
04/25(火)21:00~21:54
白昼堂々の議員襲撃事件! 動き出した謎のテロ集団“平成維新軍"の脅威が日本中を震撼させる!特捜班とテロリストの危険な闘い!そして予想だにしない衝撃の結末とは!?

番組内容
贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍"は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

班長の吉永(田中哲司)から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見(小栗旬)と田丸(西島秀俊)は、
番組内容2
銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたもので、しかも保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲(大和孔太)に盗まれていたことがわかる。そして、譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、
番組内容3
今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考える。

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。吉永、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわす。次の瞬間、譲は部屋の中の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けてーー。
出演者
小栗旬 
西島秀俊 
田中哲司 
野間口徹 
新木優子 
長塚京三
スタッフ
【原案・脚本】
金城一紀 

【演出】
鈴木浩介
白木啓一郎 

【音楽】
澤野弘之 
KOHTA YAMAMOTO 

【チーフ・プロデューサー】
笠置高弘 

【プロデューサー】
萩原崇 

【制作著作】
関西テレビ
ご案内
ここだけの(秘)情報が満載!

【公式ホームページ】
http://www.ktv.jp/crisis/index.html

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月20日更新】
05/02(火)21:00~21:54
CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #04

CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #04
小栗旬・西島秀俊が民放ドラマ初共演!直木賞作家・金城一紀が描くアクションエンターテインメント!国家を揺るがす大事件に規格外の特捜チームが挑む!

ドラマ

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03