HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

フジテレビ (081ch)
フジテレビ
番組概要
注目記事
05/30(火)21:00~21:54
CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #08

CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #08
公安がマークする新興宗教団体がテロを画策!?教団に潜入するスパイの情報を元にテロの標的を警護するが、予想外の事態に!林の妻と田丸の運命も大きく動き出してー!?

ドラマ

CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #08 CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #08 CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #08

CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #08
公安がマークする新興宗教団体がテロを画策!?教団に潜入するスパイの情報を元にテロの標的を警護するが、予想外の事態に!林の妻と田丸の運命も大きく動き出してー!? … ドラマ

公安がマークする新興宗教団体がテロを画策!?教団に潜入するスパイの情報を元にテロの標的を警護するが、予想外の事態に!林の妻と田丸の運命も大きく動き出してー!?

番組内容
公安の協力者として新興宗教団体“神の光教団"に潜入している林智史(眞島秀和)から「重大な情報を手に入れた」と連絡を受けた田丸(西島秀俊)。数日後、極秘裏に林と会った田丸は、教団が画策しているテロの情報を教える代わりにスパイを辞めたいと取引を持ちかけられ、動揺する。任務から解放されれば、林は妻・千種(石田ゆり子)の元へ帰ることになるからだ。田丸から話を聞いた青沼(飯田基祐)はその条件を承諾。
番組内容2
テロの決行が2日後で、標的は文部科学大臣だと分かる。
テロ決行当日、特捜班は鍛治(長塚京三)から警備を一任されるが、稲見(小栗旬)はいつもとどこか違う田丸の様子が気に掛かる。その頃、大臣が登壇予定のイベント会場には“神の光教団"の元信者がカバンを手に身を潜めていた。そして、到着した大臣に急接近。カバンの中から何かを取り出そうとするが、次の瞬間、駆けつけた稲見と田丸によって間一髪拘束される。
番組内容3
しかし、男からカバンを奪い取って中身を確認した田丸は、教団の真の狙いに気づき、ぼうぜんとその場に立ち尽くして…。
出演者
小栗旬 
西島秀俊 
田中哲司 
野間口徹 
新木優子 
長塚京三
スタッフ
【原案・脚本】
金城一紀 

【演出】
鈴木浩介 
白木啓一郎 

【音楽】
澤野弘之 
KOHTA YAMAMOTO 

【チーフ・プロデューサー】
笠置高弘 

【プロデューサー】
萩原崇 

【制作著作】
関西テレビ
ご案内
ここだけの(秘)情報が満載!

【公式ホームページ】
http://www.ktv.jp/crisis/index.html

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【5月23日更新】

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03