HOME > 地デジ番組一覧(東京) > 番組案内

貴族探偵

フジテレビ (081ch)
フジテレビ
番組概要
注目記事
06/26(月)21:00~22:09

貴族探偵 #11
美人名探偵の弟子の新米女探偵と対決し、刑事を手玉に取り、召使いが推理をしながら、どこまでも優雅に悪を笑い、どこまでも華麗に謎を解く、前代未聞の名探偵!

ドラマ

貴族探偵 #11 貴族探偵 #11 貴族探偵 #11

貴族探偵 #11
終結!貴族探偵を巡る物語の最後・・・貴族探偵とは何だったのか!?真相に衝撃必至!そして、ご覧いただいたすべての方へ心より御礼申し上げます。 ご案内 【番組公式ホ… ドラマ

終結!貴族探偵を巡る物語の最後・・・貴族探偵とは何だったのか!?真相に衝撃必至!そして、ご覧いただいたすべての方へ心より御礼申し上げます。

ご案内
【番組公式ホームページ】
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/index.html

【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/kizoku_gozen 

番組公式ラインもやっていますので是非、番組公式ホームページをご検索してください!
番組内容
「私の前で事件を正しくひも解くことが出来たなら、彼女(喜多見切子(井川遥))の死の真相をお教えしましょう」と言う貴族探偵(相葉雅紀)と約束をした高徳愛香(武井咲)は、まるで導かれるように探偵依頼を受け、日本有数の門閥・具同家の別荘、星見荘で行われる具同真希(矢作穂香)の誕生パーティーへと向かう。
パーティーに集っていたのは、具同家の後継者、弘基(桐山漣)、弘基の従兄弟の佳久(辰巳雄大)と妹の真希、
番組内容2
国見奈和(佐藤めぐみ)。そして、佳久の大学の先輩、有岡葉子(南沢奈央)と、具同家の使用人、平田早苗(高橋ひとみ)だった。しかし、この集いには脅迫状が届いていた。そのため、女探偵の愛香に玉村依子(木南晴夏)を介して真希が依頼を出していたのだ(貴族探偵には依頼を断られた)。
脅迫状は、1年前の同じパーティーでジェットスキーでの事故死として処理された緒方修(小松勇司)の死の真相を知っている、というもの
番組内容3
だった。
一体誰が脅迫状を送ったのだろうか?それぞれの参加者が疑心暗鬼になる中、事件は起きてしまった。その夜、弘基と葉子が殺害されてしまったのだ。発見した愛香も、何者かに襲われて昏倒。その後、愛香を抱き抱えて運ぶ貴族探偵の姿が…。
星見荘で起きた一連の殺人は貴族探偵の犯行なのか?倒れた愛香を運ぶ貴族探偵の目的は?そして、貴族探偵の正体、切子の死の真相とは?最終話、全ての謎が解き明かされるのかー。
出演者
相葉雅紀 
武井咲 
生瀬勝久
 / 
木南晴夏 
岡山天音 
田中道子
 ・ 
井川遥
 ・ 
仲間由紀恵(特別出演)
 / 
滝藤賢一 
中山美穂 
松重豊 

【第10話ゲスト】
高橋ひとみ 
桐山漣 
南沢奈央 
矢作穂香 
辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜) 
佐藤めぐみ 


スタッフ
【原作】
麻耶雄嵩「貴族探偵」「貴族探偵対女探偵」(集英社文庫刊) 

【脚本】
黒岩勉 

【主題歌】
嵐「I`ll be there」(ジェイ・ストーム) 

【プロデュース】
羽鳥健一 
西坂瑞城 

【演出】
中江功 
金井紘 
相沢秀幸 

【制作】
フジテレビ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【6月22日更新】

処理中です。
しばらくお待ちください。

 地域を選択してください

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

03