0
HOME > 地デジ番組一覧(北九州) > 番組案内

ちょっと福岡行ってきました!

TVQ九州放送1 (071ch)
TVQ九州放送1
番組概要
注目記事
04/20(Sat)20:00~20:54
有名芸能人の仲良しコンビが福岡県を日帰りで旅する番組!行き先はクジで決定の出たトコ勝負のアポなし旅!4つのミッションをクリアしたら視聴者にも豪華プレゼント付き!

番組内容
番組常連のコカドケンタロウさん(ロッチ)とあばれる君が初コンビで番組に登場!同じ事務所の先輩後輩とあって、仲良しトーク全開です。
最初に訪れた街では、超激安の海鮮食堂の情報をゲット!訪ねていくとそこは魚市場の中にある大人気食堂でした。二人は新鮮なコスパ最強の魚料理を堪能します。
さらに、大迫力の竜巻の中にあばれる君が潜入!?竜巻の中から生還かと思いきや、あばれる君が別の人物に変身して…!?
番組内容2
移動中の車内では、あばれる君がコカドさんのことを好きすぎて大迷惑を掛けたある出来事について激白。
さらに極貧だった実家のエピソードをコカドさんが熱く語ります。実家にやってきたロッチ中岡さんにコカド母が取った驚きのおもてなしとは?
仲良し二人の爆笑福岡旅、最後の最後で波乱の展開!果たしてミッションをクリアすることができるのか?お楽しみに!
お知らせ
※インスタ&ツイッターで番組最新情報を配信中!フォローして見てください!!
※ミッションをクリアしたら、訪れた街の中から1名様に豪華プレゼント付き!
出演者
コカドケンタロウ(ロッチ) あばれる君

ナレーション・生野文治
ホームページ
■ホームページ
https://www.tvq.co.jp/variety/tyottutofukuoka/

■Instagram
chotto_fukuoka
製作著作
製作著作 テレQ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月18日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

093
2
071