0
HOME > 地デジ番組一覧(北海道(函館)) > 番組案内

健康カプセル!ゲンキの時間

番組概要
注目記事
03/31(Sun)07:00~07:30
今回のテーマは、「春に実践したい!名医の健康法」。番組でお世話になっている先生たちの私生活から、春に増えるトラブルの解決策を教えてもらいます。

番組内容
いよいよ4月。 寒さも和らぎ過ごしやすくなってきましたが、春は朝晩の寒暖差や気圧の変化で体調を崩しがちな季節でもあるそうです。 そこで今回のテーマは「春に実践したい!名医の健康法」 番組でお世話になっている先生たちの私生活から、春に増えるトラブルの解決策を教えてもらいます。
番組内容2
●胃腸をゲンキにする名医の健康法 ●腸に嬉しい朝ごはんとは? ●肝臓をゲンキにする名医の健康法 ●肝臓の名医に学ぶ健康維持の「数値化術」 ●睡眠の名医に学ぶ熟睡法
主な出演者
【メインMC】石丸幹二 【サブMC】坂下千里子 【進行】山本里菜 【ゲスト】天野ひろゆき(キャイ〜ン) 【ドクター】 吉汲祐加子(国立消化器・内視鏡クリニック 院長 医学博士) 黒崎雅之(武蔵野赤十字病院 副院長 消化器内科部長 医学博士) 柳原万里子(眠りと咳のクリニック虎ノ門 院長 医学博士)<※柳は、木に夕卩の柳です>
出演者
専門ドクターが監修し、すぐに役立つ健康情報を様々なテーマでご紹介。 身近な健康問題とその改善法を楽しく学べます。
公式ページ
▼番組HP https://hicbc.com/tv/genki/
おことわり
番組内容や出演者、放送時間などは都合により変更となる場合があります。

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【3月28日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

0138
2
011