0
HOME > 地デジ番組一覧(京都) > 番組案内

ごぶごぶ

MBS毎日放送 (041ch)
MBS毎日放送
番組概要
注目記事
04/20(Sat)13:54~15:00
出演者/番組関連人物 ダウンタウン浜田 雅功松下 奈緒
★松下困惑!!大好物の韓国鍋に大量生クリーム!?★海遊館超VIP個室へ!念願のジンベエザメに松下大興奮★絶対音感に気付いた瞬間は?音楽家・松下奈緒の裏話も!

番組内容
今回の相方は今年デビュー20周年を迎える俳優の松下奈緒。音楽家としても活動し、2006年には1stアルバムをリリース。実は兵庫県川西市出身、と生粋の関西人だが、最近の大阪は全く分からないという松下のための「行きつけスポット」探しスタート!

1つ目の「行きつけ候補」は『奈緒が未体験の韓国料理』。運ばれてきたのは一見普通の鍋だが…突然、大量の生クリームが注がれ!?実際に食べた、2人の感想は?

番組内容2
「行きつけ候補」の2つ目は、30年前に一度訪れた『海遊館』。「どうしてもみたいものがある!」と中へ向かう松下に、テンションが上がっていない浜ちゃん。そんな中、二人が入ったのは個室の超VIPルーム!巨大水槽を間近で見られるこの場所で「ジンベイザメ」と念願のご対面!浜ちゃんも呆れるほど熱中する松下奈緒の、全力で楽しむ素の表情は必見!お楽しみに〜♪

出演者
浜田雅功
松下奈緒

公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/gobugobu/

◎この番組は…
ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが、上下関係を捨て五分五分(ごぶごぶ)の立場でロケを進行する。

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月17日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

075
2
041