0
HOME > 地デジ番組一覧(福岡) > 番組案内

ぐっ!ジョブ

TVQ九州放送1 (071ch)
TVQ九州放送1
番組概要
注目記事
04/20(Sat)14:30~15:00
出演者/番組関連人物 中島 浩二土居 祥平
九州・沖縄の体験施設で年間人気No.1を獲得した職業体験テーマパーク「キッザニア福岡」。オープン以来、常に進化を続けるユニークな施設運営に迫る。

番組内容
人気商業施設「ららぽーと福岡」の目玉の一つが「キッザニア福岡」。東京、兵庫に続く国内3 カ所目の子ども向け職業体験テーマパークで、日本最大級のおでかけ情報サイト「いこーよ」が集計
した人気ランキングでは、2023年九州・沖縄地区で年間1 位を獲得している。並み居るテーマパークの中でトップを獲得した理由とは?そして出展企業と持ちつ持たれつで進化する、独自の施設運営に迫る。
番組概要
独自のアイデアや技術を武器に時代を突き進む、ゲンキな会社を応援します!
中島浩二と専門家が、驚きのワザや働く人たちのドラマ・シゴト哲学に迫る30分です!
出演者
メイン司会:中島浩二
リポーター:土居祥平
ホームページ
■ホームページ
https://www.tvq.co.jp/o_j/goodjob/

■X (旧Twitter )
https://twitter.com/goodjob_tvq
製作著作
製作著作 テレQ

都合により、番組内容、放送日時などが変更になる場合があります。
情報提供:Gガイド【4月18日更新】
地デジ

処理中です。
しばらくお待ちください。

「お気に入り」とは・・・

気になった番組を一覧で管理したり、放送開始をメールでお知らせすることで見忘れを防止します。
※ご利用になるにはディモーラの会員登録が必要です。 会員登録はコチラ

気になる番組を『お気に入り』登録しておくことで後からまとめて各番組の詳細を閲覧できます!

お気に入り番組

092
2
071